人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめいたもの( ☆∀☆)

おはようごさいます。

暑くなってきましたね。

布団の調節が難しくて、娘達は鼻風邪をひいています。

私は元気ですo(^o^)o

いつもステキな手作り品をブログで紹介してくれてるsuisuiさん、またいつものように覗いていると...断捨離中~って事で飾り棚、どなたか~と。

ワォ~我が家の対面式キッチンの壁のここに~


と勝手にときめいてしまい、図々しくも応募していました。

優しいsuisuiさん、私が一番にコメント欄に書いたと言う事で当選しました(^-^)v

やっほ~い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

suisuiさんの様に、素敵になかなか飾れていませんが...とっても気に入っています。

大事に使わせて頂きます。

娘達も「可愛い~」とすぐに言ってくれてました。

女の子で良かったぁ(一人ぐらい男の子育ててみたかったけどネ)

ときめいたもの( ☆∀☆)_c0317915_87302.jpg


suisuiさん、本当にありがとうございました053.gif

癒しの空間が出来ました。

ほっこり060.gif

木って良いなぁ~


さてさて、中学の家庭訪問が午後からあるので、大掃除かぁ~(汗)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました(^^)
by yume1208 | 2014-05-28 08:05 | 日々の事

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume