Go Green Market

三女と二人で

電車に乗って

京王多摩川駅で降りて

Go Green Market→☆に行って来ました。


入場料 大人500円、小中学生100円
c0317915_1931424.jpg

c0317915_19313551.jpg

c0317915_19322158.jpg

可愛い車での食べ物屋さん、カレー、ピザ、ハンバーガーなどなど

暑くて、かき氷が特に人気でした
c0317915_1933657.jpg

このお人形達、動くんです。
良い表情してましたよ~
c0317915_19324832.jpg

小屋女子計画さん→☆
c0317915_193372.jpg

c0317915_1933794.jpg

アンティーク物は我が家にどのように飾れば良いのか分からず...
c0317915_19331917.jpg

Day's→☆
c0317915_19343884.jpg

c0317915_1934297.jpg

c0317915_19345358.jpg

本物のパンで作ったミニチュア、可愛かったなぁ
c0317915_19351348.jpg

c0317915_19352928.jpg

c0317915_1936519.jpg

c0317915_1936831.jpg

c0317915_1938881.jpg


色々ありましたが、私が購入したのは、この革靴の飾り物だけ
↓↓↓
c0317915_15452928.jpg

kutone→☆
ベンチも少なく、暑さに耐えれなくて、昼過ぎには出ていました。

涼しければ、もう少しのんびりと雰囲気を味わいたかったのですが

日曜日の暑さには負けてしまいました。

この暑さ、いつまで続くのかなぁ~

早くもバテ気味です~

おまけ~
気になるお店いろいろ~
handmade shoes siLo→☆

trois3→☆


atlier coin→☆

クレア・ホーム アンド ガーデン→☆

CORI.→☆

石薪窯パン&ケーキ muji→☆

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました(^^)
[PR]
Commented by makemeup_451248 at 2014-06-05 22:39
楽しそう~♪
調布といえば、息子がよく飲みに行くトコ(大学生の分際で・・・ヽ(`Д´)ノプンプン)
こんなマーケットも、こちらとは中身が違うんだろうなぁ←ヽ(*´∀`)ノアコガレ
Commented by yume1208 at 2014-06-06 08:07
おはようごさいます(^^)mammy's treasureさん。

息子さん、楽しい時ですね、調布良い街ですよね。

初めてこちらのMarketに行ったので、何をどう飾ったら良いのか...mammy's treasureさんだったら、お宝すぐ見つけちゃうのかなぁ(*^^*)
Commented by CarolineIngalls at 2014-06-08 19:24
去年の秋に行って、春も是非と思ってたのですけど
暑さに負けて、断念しました(^_^;)
マーケットの様子、楽しませて頂きました^^
Commented by yume1208 at 2014-06-09 22:01
carolineさん、こんばんは(^^)/

この間は、本当に暑くて、休憩席が少なくて、日陰なくて...粘ってみましたが、無理でした(笑)
秋が良いですね(^^)

春、秋で出店するお店は色々変わるんでしょうか?
マーケットの様子、楽しんで頂いて嬉しいです(*^_^*)
by yume1208 | 2014-06-02 19:06 | おでかけ | Comments(4)

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume
プロフィールを見る
画像一覧