人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の益子陶器市

3日に、車で5:30に家を出発して、8:30に着きました。


秋の益子陶器市_c0317915_8285649.jpg

藍染め工房→☆
br>
秋の益子陶器市_c0317915_8291976.jpg

かまぐれの丘や路地裏テント辺りの陶器
が好きです012.gif

秋の益子陶器市_c0317915_8303116.jpg

ビジノワ→☆、春に見て、今度はランチしたいと思ってたお店。

ワンプレートで良いから~お皿が良いなっ007.gif

益子陶器市の間だけなのか、普段は違うのだと思うのですが...

ちょっと残念...でした。


秋の益子陶器市_c0317915_8334958.jpg

益古時計→☆の隣にあったえみぱん→☆4月に新規移転したそうです。
秋の益子陶器市_c0317915_835186.jpg

12時過ぎに行ったら、ちょうどパンが無くなりました。
待っていたら、焼き上がる感じでしたが、また次回にしました。

森の中にある可愛いパン屋さん、次は絶対に買いたいなぁ~




秋の益子陶器市_c0317915_8384846.jpg

秋の益子陶器市_c0317915_839635.jpg

Antiques道具屋→☆一番気に入ったお店

U字工事の様なしゃべり方の店員さん、あの方は店長さんなのかな?

その話し方と親切な対応に、楽しい時間でした。

建具が沢山あり、欲しい~と思ったけど、よく測ってからにしようと気持ちを抑えました。



秋の益子陶器市_c0317915_841090.jpg



秋の益子陶器市_c0317915_8421063.jpg


おまけ

赤羽まんぢう本舗→☆
優しいお味でした。

お芋の饅頭、茶まんなどなど美味しかったなぁ。

また食べた~い043.gif

秋の益子陶器市_c0317915_8565275.jpg

買ったもの

カッティングボード、フォーク、スプーン、籠(350円)

籠は刺繍などの作り途中の物を入れておこうかと♪

見ていて楽しい、持って楽しい~


子どもかっ029.gif




帰りは混んでいたので、疲れましたよ。


益子、良い風景だったなぁ♪

また行きたいです。

次回、行きたい気になるお店

little cu→☆

cafe R hana...→☆

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました(^-^)
by yume1208 | 2014-11-04 23:04 | おでかけ

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume