人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_c0317915_8425816.jpg

12月は三女の誕生日がありました。

誕生日会の前に、娘達が通った理事長先生のお通夜に三女と主人と行きました。

参列している時に、後ろのママ達が

「子ども達、サンタさんが居るのどこまで知っていた?」

「サンタさんは、パパなんだよとうちの子は言ってたよ」

私はその話に気付いてなかったのですが、三女が帰りに(小学生居るんですけどぉ~と思いながら聞いていたそうです)話していました。

私が「それで 00ちゃんは、どう思っているの?」と聞くと、

「3年か、4年の時に友達が言ってたんだよねぇ~」

やっぱり友達かぁ~013.gif

夜な夜なパパとこっそり包んで、こっそり枕元に置いていたのにぃ~

知らないふりをしていたのね~015.gif



誕生日会の前にお通夜に行って、複雑な気持ちになったみたいだけど、ちゃんとお別れ出来て、優しい理事長先生も喜ばれていますよ。


11才、おめでとう♪
by yume1208 | 2014-12-15 09:15 | 日々の事

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume