娘とおでかけ

今日は長女
学校休みでしたので
一緒に街へ繰り出しました。
c0317915_19455458.jpg
c0317915_19461397.jpg
以前場所が分からなくて見つけることが出来なかった365日→☆パン。
娘に教えてもらいました。
写真ブレてます。
慌て過ぎ〜003.gif
小さい可愛らしいお店でビックリ。
前に娘に買ってきてもらったパンより、
更にパンも小さく可愛らしい感じになっていました。
私のお口だと、一口で終わりそうな...
な〜んてね
お上品な感じでした。

shizen→☆はこんな所にあるの?という所にありました。
お店を探すの楽しいです。

ステキな陶芸作品を作られているブログの方のお気に入り欄にある、お店が気になりまして見てきました。
こちら2軒とも、小さなお店でした。
魅力的な器がギュギュっと詰まって色々ありましたよ。
壁掛けの花瓶も入り口に飾ってあり、じ〜っと見て帰りました。
なるほどな〜とね012.gif
頭に焼き付けてきました(笑)


昼はNapule→☆のピザとパスタを食べてきました。
食べてる時に、お顔がはっきりした目立つ方が...
フリーアナウンサーの魚住りえさんでした。
綺麗な方には目がいってしまいますね。

娘の希望で竹下通りにも...
音楽がガンガン、色ギラギラ??
ついていけませ〜ん027.gif

なかなか難しいお年頃〜
たまりには、
2人っきりで、
過ごすのも良いですね。


明日は雪降るのかなぁ〜






皆様も風邪などひかれませんようお気を付け下さいね063.gif




[PR]
Commented by satohit at 2015-02-05 13:22
こんにちは♪

あれ~ なんか見たことあるような店だな~ と思ったら・・
やっぱり あのパン屋さんでした ^^

楓にSHIZENに竹下通り。充実の一日でしたね!
楓はまだお邪魔したことがありません。SHIZENは場所が変わったんですよねー。
新しい店に行かねば・・・と思っています。

yumeさん!以外にも私と行動範囲が近いですね!
どこかで遭遇していたりして ^^; (笑)
Commented by yume1208 at 2015-02-05 20:45
こんばんは(*^^*)
satohitさんもパン屋さん行かれた事があるのですねぇ。
パン屋さん隣の美味しそうなコーヒー屋さんも気になりました。
今度入ってみようと思います(^v^)
Shizenと楓、気になったので行ってきましたよ、2坪くらいの小さなお店でしたよ~。
Shizenのお店、次もちゃんと行けるかなぁ〜(∵`)
どこかで逢ってるかもしれないのですね。
目印に赤いリボンでも付けておこうかなぁ~(笑)(^◎^)
Commented by satohit at 2015-02-06 12:26
隣の珈琲屋さんは・・・珈琲「豆」屋さんなので・・・
とっても安く、美味しいコーヒーがいただけますよ ^^

パン屋さんと珈琲屋さんで、赤いリボンを探しますか~(笑)
Commented by yume1208 at 2015-02-06 20:10
satohitさん♪

こんばんは(^^)
パン屋さん隣のコーヒー屋さん、良い匂いがしてました。
次回行かねば~(^_^)ノ
小さい私見えますかぁ〜(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
by yume1208 | 2015-02-04 19:43 | おでかけ | Comments(4)

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume
プロフィールを見る
画像一覧