陶芸ルルル


陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき
by yume
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホビーショー

昨日、ホビーショーに行ってきました。
2015

c0317915_16450605.jpg
c0317915_16460341.jpg
c0317915_16463434.jpg
c0317915_16472087.jpg
tetoteさんの受賞作品が展示されていました。
c0317915_16481549.jpg


c0317915_16485288.jpg
c0317915_16492715.jpg
c0317915_16495867.jpg
毛糸でムーミンシリーズ可愛いかったです。
c0317915_16503552.jpg
小屋女子計画さん達のトレーラーハウスなどなど
c0317915_16512196.jpg
作家さん達のブースが私はやっぱり楽しいです。

c0317915_16522142.jpg
c0317915_17000456.jpg
c0317915_16533105.jpg
c0317915_17310467.jpg

chic-chic→☆さん、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。

chic-chicさんの淡い優しい色合いで刺繍が素敵なバックやポーチ色々ありました。
作家さんの雰囲気と作品がピッタリ合っていました。
作品に出るのですねぇ012.gif




c0317915_17200053.jpg

何人か友達にも会いましたが、
友達は10時前から並んで、
ワークショップを色々体験していました。

私は友人と色々見ながら、
考えている間に
人気のワークショップはあっという間に
sold out
のシールが看板に貼ってありました。
トホホ




木、金曜日は仕事で来れず...
見たかったなぁ〜。

17時前には、蛍の光が流れて
お祭りが終わったようで
とても寂し〜い気持ちになりました009.gif

楽しい週末も終わり、
また一週間始まりますね^ - ^














[PR]
by yume1208 | 2015-04-26 18:02 | おでかけ | Comments(8)
Commented by kitchen-tomo at 2015-04-26 18:08
yumeさん、こんにちは~♪

うわあ、いいな、いいな、ホビーショー。
地方に住んでいると、こんな素敵なイベントにはなかなか行くことができません。

たくさん、写真UPしてくださって、雰囲気伝わってきます。
ありがとう!

実際に見たらもっともっと楽しいんだろうなあ。
いつか、行ってみたいです。
Commented by chikogenki52 at 2015-04-26 22:28
わ~
活気が伝わってきます♡
たくさんの写真をありがとうございます (^-^)
いつか 私も行きた~~~~~~い! です
Commented at 2015-04-27 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume1208 at 2015-04-27 22:05
tomoさん♪

こんばんは^ ^
そうですねぇ、そういうイベントは豊富に見に行けるのは、なかなか良いですが...。
何処へ行くのも、人が多くて...気合い入れながらですo(^_^)o

の〜びり静かにゆとりのある暮らしたいです^_^;

雰囲気でも楽しんでもらえて良かったです。
tomoさん、いつかホビーショー見に来て下さいね。
朝一来て、パンフレットをチェックしてからの〜、ワークショップ予約ですよ(-_^)
コメントありがとうございました(^^)/~~~

Commented by yume1208 at 2015-04-27 22:14
chikoさん♪

こんばんは^ ^
chikoさんのお陰で沢山楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
活気伝わっていますか?
chikoさんもいつか見に来て下さいね。
手芸大好きなchikoさんだから、ウハウハだと思いますよv(^_^v)♪
楽しめますよ〜(*^^*)

Commented by roccono at 2015-04-29 14:55
ホビーショー、いやーものすごそうで
鼻血でちゃいそうです!!
刺激がたくさん。
こういうイベントがあるんですねー。
yumeさんは何か買いましたか??

おじいちゃんとおばあちゃん。
おじいちゃんは義父の父で。
おばあちゃんのほうは義母の母。
集まるときはおじいちゃんもおばあちゃんもだいたい
一緒にいたりするのでもう夫婦みたいな??
2人の仲はそんなにいいというほどでもないです(笑




Commented by yume1208 at 2015-04-30 08:41
rocconoさん♪

おはようございます(*^^*)
ホビーショーは去年行った時に、かなり浮かれ過ぎて沢山買ってしまい...
まだ消化?していないので...
今年はとても冷静で、雑貨みたいな物を少しとボタンを多めに...でした^^;
他の曜日の作家さんの作品見たかったなぁ(c_c)

おじいちゃん、おばあちゃんは微妙な距離感があったのですね(笑
義父様、義母様のおじいちゃん、おばあちゃんとみんなでお祝いするのですね。
rocconoさんからオーストラリアの家庭事情を聞けて、楽しいです。

大人になってからの、人付き合いって、なんだか難しいですよね?
考え過ぎなのもあるのかもしれませんが...。
私もじっくり相手を見てしまいます。
距離感が難しいですよね。
でも私も好き〜と思う人には仲良くなりたいから、積極的になってしまうかも...。
人付き合いが上手な友達は、あまり深く考えてないような気もします。
のんびりゆっくりで良いですよね?
rocconoさんらしく、楽な付き合い方で良いと思います(^^)/~~~
ろくろ上達を楽しんで下さいね。
私はまだお皿が終わらず、ろくろ教わっていませんよ(u_u)
こちらものんびりゆっくり楽しみますわo(^_^)o





Commented at 2015-04-30 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
sakura-kamaさ..
by yume1208 at 16:11
コマッタ、コマッタ・・・..
by sakura-kama at 19:24
南穂さん^ ^ お..
by yume1208 at 09:38
suisuiさん^ ^ ..
by yume1208 at 08:52
Ameliaさん^ ^ ..
by yume1208 at 08:47
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
困ったなぁ
at 2017-12-13 12:50
ちちぶ
at 2017-12-06 11:10
ひとり
at 2017-12-04 16:07
編んでいます
at 2017-11-22 14:25
うっとり✨
at 2017-11-16 22:33
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧