初古着

c0317915_14440822.jpg
古着屋さんがあると
気になり、必ず入ってみるのですが...。
どう着こなして良いのか悩むのと
私自身も古くなってきたから
あまりにも汚い格好は
見窄らしくなるかなぁと思ったり...。

これに合わせて
ワンピースも着てみましたが
お洒落にはならず、
その時代の人のようになったので
やめました。

このジャケットは
とても気になり購入。

これを着て
靴屋のお姉さんと鞄屋のお兄さんに
『ジャケット良いですね〜、どこで購入されたのですか?』
と言われて
とても嬉しかったぁ。

あ、私が着ても大丈夫に見えてるんだなぁってね。

無難に無難にと思って遊ばなくなってきましたが...
たまには
チャレンジしてみるのも良いですね。

c0317915_15074973.jpg
島田順子さん
素敵ですね。







[PR]
Commented by makemeup_451248 at 2017-03-30 14:09
こんにちは♪

同じく古くなってきたmammysです😅

和服のusedは買ったことがあるけれど、洋服は未経験。
雑誌やネットで素敵に着こなしている人を見ると私もチャレンジしてみようかと妄想してみるけれど、浮かび上がるのは「その時代のヒト」…😓
やっぱりセンスが問われることは、私のようなオバちゃん世代にはハードル高し‼️

相変わらずジーンズ人気だし、こんなジャケットから入るとなじみやすいのかしらね😊


島田順子さん、本当に素敵❣️
こんな風に歳を取りたいもの…と言うからには「古くなってきた」なんて言ってちゃダメよね〜〜💦
Commented by yume1208 at 2017-04-01 20:57
mammy's tresureさん🌙

こんばんは^ ^
和服素敵ですよね。
私も和服を着こなしたいです。

古着ワンピースを試着したら、授業参観に来た母みたいになりましたよ。
若い人が着たら、逆に可愛いんだろうなぁと思いました。
本当に難しい😓

島田順子さん、姿勢も良いですし、銀髪も素敵ですよね。努力されていますよね?
素敵に歳をとりたいものです。はい^^

by yume1208 | 2017-03-27 15:15 | つぶやき | Comments(2)

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume
プロフィールを見る
画像一覧