益子陶器市〜 春〜🎵



c0317915_22222379.jpg
ポスターも可愛い。
春の益子陶器市→☆
昼からぐんぐん気温も上がり
暑かったなぁ。
c0317915_22233652.jpg
吉田丈さんの湯飲みを購入しました。

c0317915_22250167.jpg
ワンポイントと絵皿も良いですね。
さりげなくて。

c0317915_22300113.jpg
人も多かったけれど、日曜日に行ったので、まだ少ない方かも...です。

c0317915_22301950.jpg
内町工場→☆
古い抽選器があり、
ついつい回してしまいました。
回していると、お店の方と目が合い
『こんにちは、すみません』と挨拶しました。
なんで謝ってしまったのだろうか...(^-^;


c0317915_22304297.jpg
午前中に売り切れてしまって棚に何もないお店もあったり
皆さん、ちゃんと出店される作家さんを調べて行くのでしょうね。
ブラブラ歩いて、気になる物を見て回るでは
見逃している器が沢山あるのかもね。
またまた来なきゃ。
c0317915_22395429.jpg
ANTIQUESいつ来ても、楽しい。
時計欲しいなぁ。
27000円の急須セットもまだありました。
ホッ☕︎


c0317915_22391130.jpg
starnet→☆
ヘルシーケーキでした。
c0317915_22271179.jpg
購入したモノは
吉田丈さんの湯飲み
遠藤太郎さんの台皿
山本起久恵さんのガラスコップです。


c0317915_22273878.jpg
やっぱり
渋好みでしょうかねぇ

c0317915_22280380.jpg
台皿も湯飲みも金色が
入っていて錆びた感じに見えて
私好みでした。

c0317915_22285625.jpg




[PR]
by yume1208 | 2017-05-03 08:55 | おでかけ | Comments(0)

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume
プロフィールを見る
画像一覧