人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花器

久々に
陶芸記事です。
陶芸教室では6月に新しい窯(壊れた為)が入るようです。
生徒さんの作品が沢山あり
先生は大変だなぁ...。
花器_c0317915_07420708.jpg
そして教室での作陶展の課題が一輪挿しで
私も電動ろくろで花器を何個も作っています。

首を長くするのって
難しいんですねぇ。

花器、難しいわ〜。
良い練習になります。


花器_c0317915_07422154.jpg

首を長くしようと思っていたら
グニャっとなり、
ピッチャー風花器に変更します^_^;

ハハハ

ガンバろっと❗️

最近、『小さな巨人』のドラマにはまっています。
正義とは、何か⁈
そうだ、そうあって欲しいと思いながら、
熱く観ています。
岡田将生さん、普段は弱そうなのに...
ギャップ萌え〜
長谷川博己さんと向かっていく姿がカッコイイんです。
お二人のスーツ姿が本当にステキです😍

香川照之さん悪役?なのが残念ですが、
歌舞伎風の演技が面白いですよ〜。
週末がまた楽しみ📺

主題歌がまたイイんです♩






by yume1208 | 2017-05-17 08:22 | 陶芸

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume