人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆箱

こんにちは。

今日は雨デス。

昨日の暖かさは、何処へ~。

昨夜から、咳が出始めた三女。

朝は37.5度だったんですが...昼から38.5度。

午前中で病院終わってしまうので、行ってみましたが、その時点では調べてもインフルエンザの反応が出ないかもと言う事で風邪薬を頂いて帰りました。

しんどそうなので、インフルエンザかなぁ~。

ちょうど一週間前に次女が喉の痛みのある風邪を引いてたので、それかなぁと思ってたんですが...症状が違うような...。

可哀想なので、以前から頼まれていた筆箱を作りました。


何かの付録の筆箱を暫く使っていました。

筆箱_c0317915_1758615.jpg




それを元に真似して作ってみました。



筆箱_c0317915_17574267.jpg

(スマホカメラ上手く撮れな~い。
分かりにくい写真ですみません。)

筆箱_c0317915_10174036.jpg



娘に見せたけど「ありがとう~」と力の無い声でした。

今年は我が家はみんな予防注射打ってないからなぁ~。

生姜で乗り切れる~と思ってたんだけど...。

甘かったかぁ~。

どうかなぁ~。

明日、病院行ってきます。

今日もありがとうございました(*^.^*)
by yume1208 | 2014-03-01 17:17 | ミシン

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume