人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セール品

今日は雨、風が酷くなってきましたね。

こんな日は引きこもりが一番。

先日、オカダヤのセールに行ってきました。

以前、がま口を作りましたが...布が外れてしまうので、毎日手作りされている先輩(勝手に私が思っています)のsnow dropsさんに教えて頂いた、さし込み器具、ペンチなど。

セール品_c0317915_1510818.jpg


こちらは予定してなかった物
↓↓↓
セール品_c0317915_15162723.jpg

革、バックやブックカバーなどにちょこっと付けたら、可愛いかなぁと、無計画のまま購入。
使いこなせるかなぁ~。カビを生やさないようにしなきゃ~。

セール品_c0317915_15173041.jpg


今日は中学校の卒業式でした。


次女は吹奏楽の大好きな先輩から、チューリップをもらったそうです。
なぜ、あなたが持って帰ってんの~。
セール品_c0317915_1812412.jpg



ありがとう、娘が大変お世話になりました。

ご卒業おめでとうございます。

先輩のお家で飾らなくて良いのかしら。



娘もしっかりした先輩になってね。

先輩のように、笑って卒業したいねっ。
by yume1208 | 2014-03-13 15:03 | 日々の事

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume