人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての彼氏...

おはようございます\(^.^)/

25、26日とホビーショーに行ってきました。

その事はまた書きますね。

沢山歩いて楽しんで帰りました。

疲れたので、早く寝ようと寝る前に、子ども部屋を覗いて、宿題をしている長女に

「おやすみ~」

「我が家は門限何時?」

「19時かな?」

「彼氏が出来た~」

え?マジで~。


何だか、とてもイヤな気持ちに...なった

何故だろう...

(顔に出さない様に努めて明るく振る舞う)



「明日、お好み焼き食べようと言われたんだけど、テニス部で部活終わってからなんだよね~」

へぇ~(TT)そうなんだねぇ~

「じゃ、門限18時ね~」

「え、さっき19時って言ったよね(笑)、18時かぁ、お腹空かないなぁ」

「ん?昼御飯食べれば良いね。18時ね」


そう、それが良いよ...

「おやすみ~」

寝ようと思ったが、何だかモヤモヤして、リビングへ行き、パパと二女が居たので

「お姉ちゃん彼氏出来たんだってさ~」

「お姉ちゃんが彼氏~ウケる~」
と言って、笑いが止まらない二女

パパは、何とも言えない不思議な顔をして何も言わない...

モォ~

何か言ってよぉ

二女はずっと笑ったまま

何が可笑しいんか~い

う~ん複雑~《*≧∀≦》

もう寝れない~

でも布団へ

すぐ寝ていた

歩いて疲れてたんだね...私


そして今朝


「昼御飯を食べて来てね。18時に家ね。」

「分かった」

「同じクラスになった事ないのに、どうやって知り合ったの?」

「話した事あるから」

「ちょっとしか話してないのに、付き合うんだぁ。チャライの?」

「チャラくないよ~」

イチイチ、ニヤリする長女。

彼氏出来て嬉しいみたい...

母、何だか複雑...

私はそんなに嬉しくないよ

「写真見せて~」

「うん」

あるんだぁ...

「もう写真あるんだねぇ」

「友達が友達みたいで、沢山持ってるん だぁ」

ニヤニヤする長女

へぇ~(..)

「その友達も好きなんじゃないの~」

「友達、彼氏いるから~」

ふ~ん

「学校付き合っていけないって書いてなかったけ?」

「そんなの、無いよ~付き合ってるのをみんなや先生も知ってる人もいるしね~」

あ、そう、そうよね、そうよね。

私も付き合ってたしね。

そうだけれども~。

気持ちが追いつかない~


あ~心配...。

母のぼやきでした。

朝ごはん


初めての彼氏..._c0317915_10144910.jpg


う~ん、やはり美味しく見えないなぁ。


作る気持ちになれなかった...

三女に頼まれたので、

作ってみましたが...

心の表れかしらね~

美味しい、美味しいと言って食べる三女


いやいや、そんなに美味しくないよ

今度、心込めて、ちゃんと作るねぇ

ごめんちゃい




今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。
by yume1208 | 2014-04-27 09:05 | 日々の事

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume