人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショー

今日はザーザー雨です。
こんな日は家でのんびり、の~びのび010.gif

ゴールデンウィーク、ゴールデンウィークって言われても...飛び石連休で普段とあまり変わらないような...。

子ども達は雨の中、学校へ行き

父ちゃんは←こんな呼び方した事ない

居た~

昨日からゴールデンウィークで6日まで休みの人が~

そう我が家の父ちゃんだ。

昨夜、今日どこ行く?とか、ゴチャゴチャ言ってたけど、昨日、小学校が授業参観だったので、今日はのんびりしたい気分だったので

「う~ん」

と中途半端な返答してたら、父ちゃんは朝から電車に乗って、秩父の方へ温泉入りに出掛けて行きました。


こんな雨の中...

本人がどうしても行きたいんじゃけぇ(広島弁)

ええこっちゃ、ええこっちゃ

のんびりしてきんさ~い

母ちゃんは部屋の片付けでもするけぇ。

さて、その前に
25.26日、二日間ホビーショーを楽しんで来ました。
ホビーショー_c0317915_18152792.jpg


うさぎのぬいぐるみ可愛いかったなぁ。
色合いが良いなぁ。


ホビーショー_c0317915_1815439.jpg

子ども達、こんな部屋良いんじゃな~い

ホビーショー_c0317915_18155672.jpg

美味しそう

ホビーショー_c0317915_18163598.jpg

バック作りの参考にパチリ

ホビーショー_c0317915_18172344.jpg

ホビーショー_c0317915_18175585.jpg


三番目の写真、写ってないけど、Tシャツブローチなど可愛かった。
25日しか出展してなかった007.gif
今になって後悔...後で...が忘れてたぁ
crin*m
↓↓↓
→☆


私が購入した生地です。
普段はあまり買わない生地、何だ か可愛い~と惹かれていました。
↓↓↓
ホビーショー_c0317915_18182117.jpg



ワークショップで革小物、ビーズアクセサリーを作りました。
ホビーショー_c0317915_18193324.jpg

チョークアートなど、絵など描けないけど、教えてもらったら出来そうな気がする。楽しそうだったなぁ。



licotさん、本当にありがとうございました。053.gif
http://licot.exblog.jp/



ゆきのさん、ご一緒してくれてありがとうございました。
http://snow0717.exblog.jp/
(毎日、ステキな手作り作品見れますよ~)
ホビーショー_c0317915_18184052.jpg


お土産をこんなに沢山頂きました。
包装も可愛かったです。
本当にありがとうございました053.gif




後半のゴールデンウィークは家族みんなでどこか行けるのかなぁ…。

二女と三女は広島行く~と。
長女はクラス会があるから~と。
日程合わせるのが、なかなか難しくなってきたわ~。

父ちゃん、後半も一人旅になるか~?044.gif


おまけ

今日の3時のおやつ
↓↓↓
ホビーショー_c0317915_1819773.jpg


シュガーポット、やっぱり可愛い~
↓↓↓
Hanamame
→☆

ホビーショー_c0317915_1820431.jpg


職場の方にファイテンの腰サポートベルトをお借りしてたので、エコバッグとパウンドケーキを作り腰サポートベルトと一緒にお返ししました。
10日ぐらい治るまでに、かかりました。
腰は大事ですね。

ピラティスが良いとか聞きました。

始めようっかな~023.gif
by yume1208 | 2014-04-27 13:42 | 日々の事

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume