人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西からの贈り物

昨日も暑かったぁ。

今日も朝からムシムシしております。

朝から、ボォ~っとしています。

昨日は西の方から、嬉しい贈り物を頂きました。
西からの贈り物_c0317915_9165020.jpg

可愛い包装に、何故か三女がワクワクしながら、開けていました。

なんでや
西からの贈り物_c0317915_918498.jpg

中には、家族みんなが大好物なお菓子とマカロンポーチ
西からの贈り物_c0317915_9194171.jpg

4つも~((o(^∇^)o))

娘達と私にですって♪

やっほ~い

三女はランドセルに付けたいと言ってたけど、壊れるから、ダメ~と言ったら

両耳にマカロンポーチをぶらさげながら

考えた挙げ句

PASMOケースに付けていました。

PASMOも無くしにくいだろうし

ええこっちゃ、ええこっちゃね011.gif
西からの贈り物_c0317915_921514.jpg

私のは、こちらです。

細かい丁寧な刺繍にうっとり012.gif

いつもほのぼのと優しいブログの
chikoさん→☆

素敵な手作りの数々です。

皆さん、ご覧になって下さいね。

chikoさん、家族からは何も無かった誕生日プレゼントを本当にありがとうございました。

今年も楽しかったぁと言える1年に

なるように努力していきま~す。


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました(^^)
by yume1208 | 2014-07-16 09:08 | 日々の事

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume