人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生クリームスコーン


今日は雨
昨日の30度の暑さより
ちょっとぐらいの
ジメジメ我慢しましょ〜かね〜。

午前中、小学校の役員会に出席してきましたよ〜。
小学校も今年で最後。
はい、
お手伝いしなきゃね。
yes, sir!049.gif

生クリームスコーン_c0317915_15144189.jpg
さてと、
作ってみました。
板チョコを刻み忘れ、
設定していたオーブンが鳴り
慌ててチョコをのっけてのっけて
見た目ワルワル〜
変にのせない方が良かったみたい(._.)
写真も見た目も盛り付けも
下手だなぁ〜^^;
でも
サクサクして美味しかった。
三女は4つぐらい食べていました。
太るで〜
それは私...ですね。
芸人のとにかく明るい安村さんのような
『履いてますから』みたいな
私のお腹も...う〜ん
夏までに〜なんとかせねば(>人<;)

こんな雨、曇りの日に
この曲最近よくラジオから流れています
この主題歌になっている映画も観てみたいなぁ
母が樹木希林さんに似てきて...
市原悦子さんにも似ていますが.,.
お二人とも好きな女優さんです。
ずっ〜と元気でいて欲しいですね。

明日も楽しく過ごしましょっと023.gif

by yume1208 | 2015-06-03 15:47 | お菓子

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume