人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かが違う⁈

麻紐バック完成〜

なのですが...
前回の麻紐バックより
何だか
ゴツゴツした感じです。

どうやら細編みの編み方が違っているような...
毎度の事ですが、
気付くのが遅い...

やってもうたぁ〜です。
トホホです。

何かが違う⁈_c0317915_17160313.jpg
ホームベーカリーで
パン生地を作ってもらい
ロールパンを焼いてみました。

アハ

形が統一されていませんねぇ。
お腹に入れば一緒やね。
パン生地モチモチしていて気持ちがよかです。
癒されましたぁ。

何かが違う⁈_c0317915_17171941.jpg
パンにウィンナーや冷凍ハンバーグを挟んで
簡単、お昼〜

何かが違う⁈_c0317915_17175862.jpg
先日、高校の土曜参観に行ってきました。
次女は勝手に欠席に◯をして手紙を出していて...
年間予定表を見た主人が気付いて
二人で行ってきましたよ〜ハハハ

懇談会も参加して、一言ずつ言う事になり...
私はそれが苦手で...
皆さんの話を聞いている間に
何を言おうかと考えているのですが...
聞いていると、
考えていたのと同じような事を言われたりしたら
もう頭ん中、グチャグチャになり...
心臓バクバクです。

主人が居たので言ってもらいました。
安心していたら、
主人がふるので、
ひゃ〜(*_*)
楽しんでいるので安心しています。
言っておきました。

懇談会が終わると私達の所に
一人のお母様が来られて
文化祭の時にそのお母様の娘さんが
まとめ役だったようで、
部活などでなかなか人が集まらず、
始めての文化祭で
何をやって良いかも分からずで
大変だったようで、我が家の次女が
最初から最後まで
手伝ってくれて、ありがとうございました。
と言う話でした。

クラスの出し物ですし、
娘は部活やめていたので
時間もあったことでしょう、
手紙も欠席で出す娘ですが、
外では人に迷惑をかけていないようで
優しいお母様が
わざわざそんな事を
伝えて下さり、
何だか
ほっこり嬉しくなりました。

帰り道、主人とランチをして
美味しい珈琲も飲んで
とても気分良く帰る事が出来ました。

私も感謝の気持ちは
素直に伝えていこうと思った1日でした053.gif

今年もあと少し
ガンバロっと

寒さに負けずに〜



















by yume1208 | 2015-11-29 21:24 | 手芸

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume