人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、娘2号と出かけてみよう〜♫

そうだ、娘2号と出かけてみよう〜♫_c0317915_11030238.jpeg
娘2号の高校が休みの日、
前々から
鎌倉に行きたいと言っていたので
お互いの休みが合ったので
二人で〜
いざ鎌倉へ〜


そうだ、娘2号と出かけてみよう〜♫_c0317915_11010721.jpeg
お店が分からず、
ウロウロしていると
ゴミ袋を片手に
グラサン、タンクトップ、半パン姿の
いかついお兄さんが...

怖いかな〜と思ったが
まったく人がおらず...
ゴミを捨てる人に悪い人はいない⁈と
瞬時に思い
聞いてみた。
話し方は見た目通り
ワイルドだけれど
『地図ある?』
『そこの角の店じゃないの?』
『そこじゃないんです』
『その先じゃないの?』
『そこでもないんです...』
『どんな料理?』
『自然食のような..,』
『あっ、着いてきて』
と見た目は、いかついが♡は
優しいお兄さんのお陰で

ソラフネ→*
唐揚げ定食と日替わり定食を
いただきました。

娘が『あのお兄さんここに食べに来た事あるのかなぁ?』
『…』(笑
『よく声かけれたねぇ、私は絶対に聞かないな』
『オバちゃんだからね〜怖い者知らずだね^_^;』

そうだ、娘2号と出かけてみよう〜♫_c0317915_11041093.jpeg

このお店、スワニー→*の近くでしたよ〜。


そうだ、娘2号と出かけてみよう〜♫_c0317915_11562583.jpeg
雑貨屋さんやあのカフェも良いなぁ〜と見つつ、
銭洗弁財天→*
佐助稲荷神社→*


そうだ、娘2号と出かけてみよう〜♫_c0317915_12133569.jpeg
そうだ、娘2号と出かけてみよう〜♫_c0317915_11585685.jpeg
ハウス由比ヶ浜→*で小腹が空いたので
プレーンドック
パンが美味しいぃ👍

そうだ、娘2号と出かけてみよう〜♫_c0317915_12024958.jpeg
長谷寺へ〜

つづく〜







by yume1208 | 2016-07-02 12:25 | おでかけ

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume