人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院^ - ^娘と二人旅(3月)



くっきり見えるのは年間で80日しかないと
教えていただきました、由布岳。

ラッキー🤞です。

子ども達が小さい頃に来た時も
天気の良い日で
しっかり見えました。

たまたま
良い日に来ているのかも...^ - ^


湯布院^ - ^娘と二人旅(3月)_c0317915_06443137.jpeg
お初の人力車体験
人力車 えびす屋→☆

意外にも
快適な乗り心地でした。
人力車の出張へ
春は京都へ言っているそうです。

お話も楽しかったぁ。
好青年の岡崎大さんでした。

良い思い出になりましたよ。

湯布院^ - ^娘と二人旅(3月)_c0317915_19124498.jpeg
金鱗湖→☆

湯布院^ - ^娘と二人旅(3月)_c0317915_08395164.jpeg
ななつ星列車に採用された
グランマ→☆さんのパン

人力車の岡崎さんのオススメの
ピザトースト🍕を
いただきました。

ふっわふっわで
しっとりしていて
美味しかったぁ。

湯布院^ - ^娘と二人旅(3月)_c0317915_08374385.jpeg
宇奈岐日女神社→⛩


湯布院お土産通りは
竹下通りかな??
と思うぐらいの
外国人観光客が沢山来ていました。
人・人・人でしたよ💦

ゆふりん号フリーパス→☆を利用しましたが
別府からの湯布院までの朝バスは
大きな観光バスでしたが、
乗車する人も少なくて
スカスカ、
14時代は
路面バスが来て
別府まで1時間ぐらい
満員ギュ-ギュ-。

鉄輪温泉、明礬温泉やら
あちこち行けるのは良いのですが
バスの本数が多いほどではないので、
やっぱり九州は
レンタカーが便利かなぁと
思いました。




by yume1208 | 2019-04-23 10:07 | おでかけ

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume