人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッパを吹く男♫♩🎶

おはようございます。
コロナウィルスで、マスク手洗いは徹底していますが...。
次女は沖縄旅行へ✈️
今日帰ってきますが...。

長女は日曜日から草津旅行に行きますが...。
『行かない方が良い?』と聞かれて
『行かないでと良いたいけれど...自分で考えて...自己責任』と話しました。

コロナウィルス終息しますように。
ラッパを吹く男♫♩🎶_c0317915_10042768.jpeg
手捻りで高さ45センチくらいの壺です。
形はもっと丸っこくしたかったのですが...
出来ず...。
大きくなればなるほど、
難しいですね。

45センチはまだまだ小さいですねー。

コロナウィルスで広島の母の所に
暫く行けないので
この壺をと思っていますが...。

底が綺麗に外れるか...。
乾く時にヒビがいくかも...。

ラッパを吹く男♫♩🎶_c0317915_10083189.jpeg
反対側は
雨☂️の日には。。。

口の部分も薄いのでヒビが入るかも...。

玄関前にこの壺を見て
毎日楽しく過ごしもらえれば良いなぁと思って
作陶しましたが...。

もう一度作る事になるかしら(u_u)




by yume1208 | 2020-02-27 10:10 | 陶芸

陶芸日誌、時々、旅行、時々、ぼやき


by yume